赤ちゃん連れも大歓迎!「クリスマス」の準備を親子で楽しみませんか?

「松ぼっくり」を使ったクリスマスツリーを制作してみませんか?ビーズやリボンなどのパーツを使って松ぼっくりを装飾する作業は、2歳くらいのお子様から一緒に楽しんで頂ける内容です。

お子様の集中力が途中で途切れてしまっても大丈夫!スタッフが「クリスマスに関する絵本の読み聴かせ」などの時間を取り入れながら、お子様の遊びのお相手をさせていただきます。妊娠中の方や赤ちゃん連れの方も大歓迎です。月齢に合わせてスタッフが対応しますので、お父さんとお母さんとで制作に没頭していただくこともできます!安心してお越しください。
※作った松ぼっくりツリーはお持ち帰りいただけます

イベント概要

講座名【オヤコラボ】松ぼっくりツリー制作と絵本の読み聴かせ会
内容「松ぼっくり」を使ったクリスマスツリーを制作してみませんか?ビーズやリボンなどのパーツを使って松ぼっくりを装飾する作業は、2歳くらいのお子様から一緒に楽しんで頂ける内容です。お子様の集中力が途中で途切れてしまっても大丈夫!スタッフが「クリスマスに関する絵本の読み聴かせ」などの時間を取り入れながら、お子様の遊びのお相手をさせていただきます。妊娠中の方や赤ちゃん連れの方も大歓迎です。月齢に合わせてスタッフが対応しますので、お父さんとお母さんとで制作に没頭していただくこともできます!安心してお越しください。
※作った松ぼっくりツリーはお持ち帰りいただけます。
日時2016年12月10日(土)13:00~15:00
会場高砂タクシー株式会社 本社 3階会議室(福岡市城南区長尾4丁目5−13)
※バス停:長尾公園 そば
※数台分の駐車場スペースをご用意しております
参加費無料
対象親子で、ご家族全員での参加大歓迎!
※妊娠中の方〜未就学児のお子さんを育てているパパ、ママであればお一人でもご参加いただけます。お気軽にお越しください!
定員8名
※お子様の数は上記に含んでおりません。お子様連れでのご参加大歓迎です^^
お問合わせLogista株式会社(Tel:092-776-5578)

会場のご案内

高砂タクシー株式会社 本社 1階スペース(福岡市城南区長尾4丁目5−13)
https://takasago.taxi
※バス停:長尾公園 そば
※数台分の駐車場スペースをご用意しております

map

【主催】高砂タクシー株式会社
【企画・運営協力】Logista株式会社