“わたしたち”を主語に、より良い未来に向けて夫婦で対話を重ねる『夫婦会議』。

Logista株式会社では、これまで磨き上げてきた『夫婦会議®』のメソッドや「世帯経営ノート(キッズデザイン賞受賞)」「夫婦会議ノート」などの夫婦会議ツールをご自身のお仕事で活かせる資格、認定講師「夫婦会議サポーター®︎」の養成講座を2021年よりオンラインで開講しています。

今回は「3期生」の養成講座のお知らせです♪

認定講師「夫婦会議サポーター®︎」とは?

認定講師「夫婦会議サポーター®︎」とは、お客様ご夫婦が『夫婦会議®︎』を実践できるようサポートし、「より良い夫婦のパートナーシップづくり」「家庭内のより良い子育て環境づくり」に貢献する人です。

資格取得後は、ご自身のお仕事に『夫婦会議®︎』のメソッドや「世帯経営ノート(キッズデザイン賞受賞)」「夫婦会議ノート」などの夫婦会議ツールを用い、お客様ご夫婦が対話を通じて互いに協力し合えるようサポートいただけます。

結婚・妊娠・産後・育児期の夫婦のパートナーシップの大切さを知る「あなた」だから活かせる資格です。

“対話”を通じて答えを創り出していける。
“わたしたち”なら、大丈夫。

そんな安心感を、一人でも多くのご夫婦・子どもたちに届けていく使命が『夫婦会議』にはあります。わたしたちと一緒に、『夫婦会議』でより良い夫婦のパートナーシップづくり、家庭内のより良い子育て環境づくりに貢献いただける方との出逢いを心待ちにしています!

こんな方にオススメ!

認定講師「夫婦会議サポーター®︎」は、個人事業主の方、これから個人で事業を始める予定の方向けの資格です。

夫婦のパートナーシップ支援はもちろん、子育て支援、キャリア支援、ワークライフバランス支援、男性育休推進、産後ケア、ファイナンシャル・プランニングのお仕事をされている方に特にお役立て頂けます。

ご自身の新たなサービスとして『夫婦会議®︎』のツールやメソッドを活かしたセミナーや相談業務を行いたい方、講師業での独立を検討している方にとって後押しとなる資格です。既存のお客様へのフォローアップ、新規のお客様との接点づくりなど、ご自身のお仕事のブランディングにも繋がります。

詳細を参考に、資格取得をご検討ください。

3期生エントリー期限:2022年7月3日(日)まで