今回は、企業・自治体の皆さまへの「男性育休」の推進に関するキャンペーンのお知らせです!

2015年の創業以来、夫婦の対話 を育むサービス『夫婦会議®︎』を展開するLogista(株)は、男性育休推進研修『夫婦会議の育休セミナー』のリリースを記念し、「限定3社無料モニターキャンペーン」を開始しました。

経営者、人事・研修ご担当の皆さま!
ぜひ以下キャンペーン概要をチェックして、「子育てしながら働き続けやすい職場環境づくり/家庭と仕事の両立に向けた夫婦の協力体制づくり」に本キャンペーンをお役立てくださいませ。

お勤め先の「男性育休」の取り組みに課題意識がある従業員の皆さまからの、職場へのご推薦も大歓迎です。ぜひ、本キャンペーンをお役立てください!

サムネイル

男性育休推進研修『夫婦会議の育休セミナー』とは?

“とるだけ育休”ではなく、家庭と仕事の充実に繋がる男性育休を推進するためには、「夫婦でキャリアを考え、“対話”する機会」が不可欠です。

本研修『夫婦会議の育休セミナー』では、2児の父・母であり、日本で初めて夫婦の“対話”に着目して開発したメソッド『夫婦会議®︎』を展開するLogista株式会社のナガヒロ夫婦が講師を務め、「妊娠・産後・育児のリアル」や「対話のコツ」をレクチャー。

本研修「夫婦会議の育休セミナー」では、日本で初めて夫婦の“対話”に着目して開発したメソッド『夫婦会議』で、家庭内のジェンダーギャップを解消!育児期の家庭と仕事の協力体制づくりに向けた夫婦の“対話”をサポートします。

子育て従業員が、産後うつ・虐待などの「命に関わる危機」や、産後クライシス・離婚などの「家庭崩壊の危機」に陥ることなく、無事に仕事と家庭を両立させられるように。

職場においてはもちろん、当事者であるご夫婦、そして、生まれ来る子どもたちのために、本当に価値ある「男性育休」を推進していきませんか?

ひとりでも多くの子育て従業員の皆さまに受講いただけましたら幸いです。ご縁が生まれることを願っています!
 

 

限定3社!無料モニターキャンペーン概要

企業、労働組合・従業員組合、自治体の皆さまを対象としたモニターキャンペーンです。

ご応募いただいた組織の中から、3社限定で『夫婦会議の育休セミナー(取得編 or 復帰編)』を無償提供。モニターに選出されなかった場合にも、同研修を「20%OFF」の割引価格でお試しいただけるクーポンを進呈します!

なお、本キャンペーンは「リリース記念の特別企画」であり、無料モニターや割引クーポンの発行などは今後予定しておりません。

男性育休の推進、子育て従業員のキャリア形成、家庭と仕事の両立に向けた夫婦の協力体制づくりに最適な研修「夫婦会議の育休セミナー」。ご興味いただけましたら、ぜひこの機会にご応募ください!
────────────────────
●開催形式:オンライン(3時間コース)
●開催費用:無償(通常33万円)
●応募期限:2023年3月31日(金)23時59分まで

────────────────────

応募締切:2023年3月31日(金)23時59分迄