“わたしたち”を主語に、より良い未来に向けて“対話”を重ねる『夫婦会議®︎』。

Logista株式会社では、「夫婦会議アンバサダー®︎」第4期メンバーの募集を開始しました!

「夫婦会議アンバサダー®︎」とは?

「夫婦会議アンバサダー®︎」とは、「世帯経営ノート(キッズデザイン賞受賞)」「夫婦会議ノート」などの夫婦会議ツールを使って、実際に『夫婦会議®︎』を行う中で感じた効果や魅力、楽しさを、ご自身の体験と共に積極的に発信いただく『夫婦会議®︎』の公式活動です。

 

・結婚・妊娠・産後・育児期の、より良い夫婦の対話とパートナーシップづくりを応援したい!
・子どもたちに、より良い家庭環境を創り出せる夫婦であふれる社会をつくりたい!

  •  

…など、夫婦のパートナーシップの大切さを知る「あなた」だからできる活動です!

「対話」を通じて答えを創り出していける。
「わたしたち」なら、大丈夫。

そんな安心感や心強さを得られることも、『夫婦会議®︎』の魅力のひとつ!
ぜひ、ひと組でも多くのご夫婦に『夫婦会議®︎』を体験いただきたいと思っています。

わたしたちと一緒に『夫婦会議®︎』を次のご夫婦に繋ぐ想いのある方との出逢いを心待ちにしています!

 

※ご自身のお仕事として、『夫婦会議®︎』のツールやメソッドを活かした講師業・相談業などを行うことを希望される方は、認定講師「夫婦会議サポーター®︎」の資格取得をご検討ください。

 

活動詳細・特典・エントリー方法は募集サイトをチェック!

応募締切:2024/1/27(土)23:59