明けましておめでとうございます。

2024年がはじまって早8日。

今年は元旦から各地で辛いニュースが続き、大災を前に無力さを感じる年の始まりとなりました。

こんなに悲しいことがあって良いはずがない。

そのような思いで、年頭のご挨拶一つ出すのにも時間を要しましたが・・・今を生かされていることに感謝し、2024年も、わたしたち『夫婦会議®︎』にできることに一歩ずつ取り組みながら、ご夫婦の皆様と子どもたちのより良い未来に貢献できるよう尽力いたします。

 

決意新たに、2024年のスタートです。

本年も『夫婦会議®︎』をよろしくお願いいたします!

 

2024年の夫婦の対話を後押し!募集&キャンペーン情報のお知らせ

※各キャンペーン・募集企画の「画像をクリック」いただくと詳細をご覧いただけます。

【大募集】第4期「夫婦会議アンバサダー®︎」エントリー開始!

「わたしたち」を主語に、より良い未来に向けて対話を重ねる『夫婦会議®︎』。「夫婦会議アンバサダー®︎」とは、世帯経営ノート(キッズデザイン賞受賞)や夫婦会議ノートなどの夫婦会議ツールを使って、実際に『夫婦会議®︎』を行う中で感じた効果や魅力、楽しさを、ご自身の体験と共に積極的に発信いただく『夫婦会議®︎』の公式活動です。

・結婚・妊娠・産後・育児期の夫婦の力になれることがしたい。
・子どもたちにより良い家庭環境を創り出せる夫婦であふれる社会をつくりたい。

など、夫婦で話し合うことや協力体制を育むことを大切に思う方、『夫婦会議®︎』を次のご夫婦に繋ぐ想いのある方に毎年ご就任いただいています。ひと組でも多くのご夫婦に『夫婦会議®︎』を体験いただけるように、わたしたちと一緒に『夫婦会議®︎』を次のご夫婦に繋いでいただける方との出逢いを心待ちにしています!

 

応募期限:2024年1月27日(土)23:59
詳細はコチラ
↓ ↓ ↓

【キャンペーン】ペアレンティングアワード受賞記念!抽選で100名様に『夫婦会議®︎』ツールをプレゼント♪

夫婦の対話メソッド『夫婦会議®︎』は、人気育児雑誌が選ぶ子育てトレンド「第16回 ペアレンティングアワード コト部門」を受賞致しました。

受賞を記念して「プレゼントキャンペーン」の開催が決定!抽選で100名様に『夫婦会議®︎』の専用ツール「世帯経営ノート」「夫婦会議ノート」「夫婦会議のおとも(幻のふせん&メモ帳セット/非売品)」のいずれかをプレゼントいたします!

 

応募期限:2024年1月31日(水)23:59
詳細はコチラ
↓ ↓ ↓

【キャンペーン】ゆく年くる年2024「夫婦会議シート」

年末年始の恒例となった、ゆく年くる年2024「夫婦会議シート」無料ダウンロードキャンペーンを開催中!

2023年はどんな一年だった?
2024年はどんな一年にしたい?

ゆく年くる年2024「夫婦会議シート」では、4つの項目で、2024年の「わたしたち」の抱負づくりに向けた『夫婦会議®︎』をサポート!2024年も「わたしたち」で答えを創り出せるよう願っています♪

 

DL期限:2024年1月31日(水)23:59
詳細はコチラ
↓ ↓ ↓